スマートフォン版はこちら

山中クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「山中クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0835
住所 栃木県佐野市植下町2468-1
電話番号 0283-24-8060
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土屋小児科 栃木県佐野市亀井町2639
佐野医師会病院 栃木県佐野市植上町1677
塚原産婦人科医院 栃木県佐野市朝日町717
馬場医院 栃木県佐野市君田町35
関谷内科胃腸科医院 栃木県佐野市堀米町602-20
すがやクリニック 栃木県佐野市小中町1255-1
亀田医院 栃木県佐野市村上町111-1
米山内科クリニック 栃木県佐野市犬伏新町2060
稲毛クリニック 栃木県佐野市石塚町893-1
小島内科医院 栃木県佐野市赤坂町975-18


おすすめ病院の口コミ

  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • monoka2325さん
    岡田こどもクリニック 口コミ
    2歳の子供がお世話になっているのが、岡田こどもクリニックです。プッシュホンでの診察予約やキャンセルが24時間できるので、夜体調が悪くなって次の日にかかりたい時などに予約ができるので便利です。
    女性の先生が普段は診察してくれますが、男性の先生の時もあります。
    予防接種は別の入り口、別の待ち合い室を使用するので安心して連れて行けます。予防接種は予約制なので、早目に電話で予約をしておくことをおすすめします。
  • yuchnさん
    鹿島整形外科 口コミ
    近くできれいな建物にて初診しました。混雑しています約1時間ほどかかりました。お年寄りの方が多いです。来年には、老人ホームを近くにつくられるそうです。
  • とむとむ500さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    里帰り出産だったので途中までしか妊婦検診を受けれませんでしたが、院長先生が感じ良かったです。施設も綺麗です。腹部エコーの時も助産師さんが妊婦生活についてアドバイスしてくれました。里帰りでなければここで出産したかったです。アルテミス宇都宮クリニックではアクア・フィットネススタジオがあるので妊娠中や産後に利用できます。マタニティスイミングができる産院は珍しいと思います。ママ友作りもしやすいと思いました。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中クリニックの口コミ詳細ページ上部へ